

ポチ・・6歳・・・・・・と 1日

ごめん   忘れてた


12月23日は  ポチの誕生日


明日・・・・てか、今日まこりん家でクリスマスパーチィがあるから
ケーキ少しだけもらっちゃおう


5ヶ月 00733
5ヶ月の頃 こんなんだったのが


11DSCF3918
こんなに立派になりました。

お歳暮

お歳暮にお吸い物セットをいただいた。
DSCF391011.jpg
DSCF391111.jpg


これ、松茸とか たいとか ちゃんと書いてあるのに・・・


パパ うわぁ~!最中だぁー 食ーべよっと

    「だからさぁ これはお吸い物だってば」

パパじゃぁ 夕飯はこのお饅頭みたいなのを食べようね


   だからさぁ
   これ、最中じゃねぇし お饅頭でもねぇしつつつ





1111DSCF3913

小さい・・・?

日曜日 横浜のキラキラを見にいった。

昼間は、お散歩をしながら大好きな横浜の海を見ていた。


「小さいですねぇ」

「まだ赤ちゃんですから」

「450g位ですか?」

 イヤイヤイヤ
    そんなに小さくはないでしょう!!

その倍はありますから!!DSCF387011_20121221113535.jpg



カメラ持っていたのに 車に忘れた。

赤レンガの大きなクリスマスツリーは綺麗だった!

でも、ほかのキラキラは・・・?

何処にあるのか分からなかった


庭の ミニミニドッグラン

今日は寒いなぁ

お散歩も面倒だし、庭のプチドッグランに出してみた

11DSCF3900


11DSCF3904



だね・・・・・・
  寒いしねぇ
プロフィール

4ちわ

Author:4ちわ
FC2ブにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへログへようこそ!にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (38)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
